2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
赤ちゃんはピンクのボール
前記事からかなり日が経って・・・

桜は綺麗な満開時を過ぎ・・・

CAI_0219.jpg

CAI_0217.jpg

葉桜になり・・・

今は八重桜が満開です( ̄∀ ̄)

DSCF0082.jpg
近くの温泉の玄関に咲いてます(*´I`*)




さてさて・・随分サボっておりましたが・・

私もわんこも元気でやっております(。´艸`)

ただ・・

なんとなくやる気が出ない・・

ハンドメイド欲も全く無く( ̄▽ ̄;)

アイデアもぜ~んぜん浮かびません(≧w≦;)


せっかくいいお天気になっても・・

庭をさわる気にもなれない・・・


理由はなんとなく分かってるの!!

それは・・・

家が散らかってるから( ̄▽ ̄;)


リビングとか・・玄関・・とかじゃなくて


クローゼットの中とか・・洗面台の下の収納スペースとか・・

キッチンの奥にあるパントリー的な場所とか・・・

たまに目にするだけの場所なんだけど・・

気になったらとまらない・・・

どうにかしなきゃっと思いつつ・・・

ここ何ヶ月か妄想ばかりしてます!!


引っ越して1年ちょっとしか経ってないのに・・

荷物って増えるのね!!




お礼便や交換便・・・

そして・・オーダしてもらってる物まで・・

早く送らないといけないのに・・・

ラッピングも出来ない(≧w≦;)

要求される事に対しては答えられるけど・・

そこにプラスαをしたいのに浮かばない

的な感じです・・・

ゴメンナサイ・・(;≧ー≦)

いい訳ばかりしてますが・・・

もう少し待ってください。゚(゚つд´゚)゚。





あからさまに要求をしてくる

わんこやお姉ぇの事は出来るんですけどね・・・

っと言うわけで

わんこの為に最近作ったジャーキー

CAI_0210_20120416160543.jpg

CAI_0211_20120416160542.jpg

かなりお気に入りのようで・・

バクバク食べております( ̄∀ ̄)


そうそう・・

最近のわんこですが・・・

サラサがまたまた偽妊娠モードに入ってしまいました・・

DSCF0080.jpg

ピンクのボールと常に一緒に過ごしております( ̄▽ ̄;)

キュンキュン泣きながら・・潰さないようにベッドに入れて一緒に寝たり・・

夜は私の布団の中にまで連れてきます( ̄ω ̄;)

どうせなら・・ほんとの赤ちゃんの世話がしたかったなぁ・・



偽妊娠に入る前は・・・もっと大きなボールで遊んでたんですよ!!



どう考えても噛めないけど・・・

DSCF0039.jpg

絶対噛もうとしてるよね( ̄ω ̄;)












最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.04.23 Mon 12:00
Re: NO TITLE
ラブさん

ご無沙汰ですヽ(´ー`)ノ
ご実家のリフォーム始まったんですね(。^m^。)
色々楽しみですね!!
ラブさんの事だから・・
可愛いおうちに仕上がりそう!!

白い床・・
汚れが目立つから余計に掃除したくなって・・
反対に綺麗に保てるかもですよ!!
ってか・・私のブログ役に立てますか??(;><)

FROM:わんこママ URL 2012.05.07. Mon 16:20 [EDIT]
Re: NO TITLE
ゆうヨメちゃん

早くこのモードから抜け出し
可愛い物を届けたいのですが・・
すいません(≧w≦;)

やる気を起こすために・・
美味しい物でも食べに行きますか??(^▽^)
FROM:わんこママ URL 2012.05.07. Mon 16:16 [EDIT]
Re: NO TITLE
kazuさん

ほんとにお待たせしちゃってごめんなさい( ̄ω ̄;)
やる気が出るまで・・もう少し・・待ってくださいペコリ(o_ _)o))

サラサの偽妊娠・・
今回は軽かったようで数日で終わってしまいました・・
なので・・いつものお転婆娘に戻っちゃいました(^▽^)
FROM:わんこママ URL 2012.05.07. Mon 16:13 [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ~
お久しぶりです
わんちゃんたち、手作りオヤツなんですか?
幸せ者ォ~~~~♪
想像妊娠しちゃうなんて、カワイイ♪
うちは一切なかったなぁ・・・
母性本能のないワンコだったもので・・

最近わんこママサンのお家ブログを読み漁っています(笑)
うちの実家をリフォームして住む事になったのです。
床を同じく、白にしたんですよ~
ワンコ以上に汚す人がいるのに・・ちょっと冒険してみたくなって。
FROM:ラブ URL 2012.05.01. Tue 16:24 [EDIT]
NO TITLE
ご無沙汰です(^_^;)
あります、そーゆーモード
まさに私もそんな感じになってます
ガッツリ片付けてスッキリしたい
思うばかりで何もできてないです
ヤル気が出るバイオリズムまで妄想してよ〜(^_^;)
FROM:ゆうヨメ URL 2012.04.24. Tue 19:42 [EDIT]
NO TITLE
やる気モード、全く出ないときがありますよね~
わたしも今はあまり出なくて・・・
作らないといけないものが山ほどあるのに
全く追いついていない(><)
収納のことは、言われると頭痛が^^;

サラサちゃん、あらら妊娠モードになっちゃったんですね~
遊んでいる姿はホントに無邪気だなぁ^^
FROM:nissy_kazu URL 2012.04.23. Mon 21:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
