2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
素敵な1日
今日の話は全く写真が無いので・・・

撮り貯めた写真を挟みながら書きますね!!

いつの写真やねんって言う位前のもあるけど・・・

気にしないでね(^▽^;)


DSCF0317.jpg



昨日は大阪の本社で講習会でした・・

元々スクールに入ってでも習いたいと思ってた事なので

仕事として教えてもらえる事はほんとに幸せだと思ってます(。^m^。)

ほんとにうちの会社は恵まれてる(*≧∀≦*)

DSCF0312.jpg


でも・・・朝5時起きで家事をして・・

わんこの世話をした後

1時間半満員電車に揺られるのは・・・しんどい・・

DSCF0545.jpg


普段は車で5分掛からないとこに通って・・

お昼はしっかりわんこの様子を見に帰れる生活をしてると・・

たった一日の事なのに・・・

リズムが狂って体がダウンしちゃいます(≧w≦;)

DSCF0546.jpg



でもね・・・・昨日はそんな事忘れちゃうくらい嬉しい事があったの(*゜ー^*)


実は・・・

smile garden のmomoちゃんと初デートしちゃったんです(*≧∀≦)
momoちゃんごめん・・先にネタバレしちゃった・・


朝からしないコメントの確認を たまたました私・・

そこにはmomoちゃんも今日大阪に行くと∑(*゚ェ゚*)

ダメもとでmomoちゃんのパソコンにメール!!
(携帯のアドはまだ交換してなかったの・・・)

それをmomoちゃんがたまたまチェックしてくれて・・・

奇跡の出会いに相成りました(=^▽^=)


DSCF0482.jpg

momoちゃんは私が想像してた通りめっちゃ可愛い人( '艸`*)

こんな関西のおばちゃん丸出しの私とは大違い(´゚∀゚`)

捜す事無くすぐ見つけちゃったよ((´∀`))


DSCF0423.jpg


駅の中の喫茶店に入って・・カフェじゃなく喫茶店ね!!(笑)

アイスティだけで1時間以上お話してた(*≧∀≦)

いつも電話で話してたので

初めて感が全くなく!!

とても楽しかった(*^▽^*)

DSCF0477.jpg

忙しくあっちこっち飛び回ってるmomoちゃん

私に貴重な時間をくれて・・・

ありがとね(=^▽^=)


今度はゆっくり素敵なカフェとかに行きたいね(*^▽^*)

DSCF0334.jpg




朝早くから大変だったけど・・・


素敵な1日になりました((´∀`))

ブログやってて良かったぁ( *´艸`)

DSCF0396.jpg






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.07.11 Wed 22:09
Re: NO TITLE
kazuさん

ほんとmomoちゃんはお話し上手!!
関西に住んでるけど・・
綺麗な標準語だし!!
私・・・関西弁丸出しだから(^▽^;)恥ずかしいわぁヾ(;´▽`A``
FROM:わんこママ URL 2012.07.13. Fri 14:30 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

今度関西に来るときは是非是非時間作りましょう(*≧∀≦*)
その時は弾丸スケジュールを少し余裕目にしてね(*゜ー^*)

社寺仏閣めぐりなら・・一緒に回るってのもありだよね!!
FROM:わんこママ URL 2012.07.13. Fri 14:29 [EDIT]
Re: NO TITLE
紫nちゃん

トップ画は全部で8枚あるの(。´艸`)
可愛すぎて選べないからいっぱい貼っちゃった(親バカでごめん)

momoちゃんもフットワーク軽いけど・・
紫nちゃんも相当軽いと思うよ(*≧∀≦*)
行動力もあるし!!憧れるわぁ(。^m^。)

それと・・あの花ね・・・
センペルの花なんだけど・・
ごちゃ混ぜになりすぎてどのこの花なのか分からないんです( ̄▽ ̄;)
多分・・モーニングバードだったと思うんだけど・・・
FROM:わんこママ URL 2012.07.13. Fri 14:27 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

ほんとに・・その日の朝に急遽決まったって感じなのです(。^m^。)
運命だったのかな!!

momoちゃんはほんとに想像してた通りの人だったの!!
迷わず声掛けちゃったけど・・
間違えてたら大変だっよね( ̄▽ ̄;)
FROM:わんこママ URL 2012.07.13. Fri 14:23 [EDIT]
NO TITLE
なるほど~モモちゃんと会ったんだ!
モモちゃんってホンワカしてて可愛くて
めっちゃ話しやすいですよね~^^
人当たりもいいし、さすがイベントやら講師やら
しているだけあるなぁって。
ホントこういうのって、ブログをしていればこそ、ですね^^
FROM:nissy_kazu URL 2012.07.12. Thu 18:18 [EDIT]
NO TITLE
いいなぁ~、いいなぁ~!
あたしも、関西チームと会いたいなぁ~♪

また京都巡りもしたいし~!

いつか絶対会いたいわ~!!
FROM:かるび URL 2012.07.12. Thu 02:58 [EDIT]
NO TITLE
トップのわんこたちの写真かわいい~♪
momoちゃんと会ったんですね~~♪
momoちゃんはほんとフットワーク軽いですもんね~(≧∇≦)
大阪での癒しのひと時でしたね♪

どの花もかわいいわ~~♪
タイムとマーヤの間の花なんだろう~可愛い(´∀`人)
FROM:紫n URL 2012.07.12. Thu 00:07 [EDIT]
NO TITLE
そっかぁ!momoちゃんに会えたんですね!
ヨカッタネ~♪
それにしてもすごいタイミングwww
これは会える運命だったのですね~。

それにしても一目でわかったわんこママって
すごいなぁ~(^▽^)
FROM:のりりん URL 2012.07.11. Wed 22:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
