2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
暑いです(;><)
梅雨あけましたね・・

ムシムシが無くなって良いんですけど・・・

カンカン照りは困りますヾ(;´▽`A``

節電しないといけないのは分かりますが・・

留守番中のわんこの為にエアコン・・使っちゃってます!!

でも設定温度は28度(。^m^。)

エアコンはCMでもやってる「うるるとさらら」

ほんとに28度でもめっちゃ涼しいんです(。´艸`)

初期投資はかかるけど・・・

ずーと使うことを考えたら正解だったと思います(*゜ー^*)v


さて・・週末のお話・・・今さら( ̄ω ̄;)・・・


14日の土曜日はお姉ぇの17歳の誕生日でした(。´艸`)

高校生にもなると親よりもお友達・・・

勝手に予定を決めて遊びに行っちゃいました( ̄ω ̄;)

夕食も要るのか要らないのか分からないので・・

準備も無しです!!淋しいね(≧w≦;)


プレゼントは買ってあったんですが・・・・

一日予定が無かったので・・暇つぶしでお姉ぇ用にハンドメイドを・・


DSCF0591.jpg

リバティのガラスドームを使ったネックレス。

DSCF0594.jpg

小さなスワロも付いてます(^▽^)

そして・・

DSCF0598.jpg

パールとクロスのネックレス。

DSCF0600.jpg

お姉ぇはこれが気に入ったらしいです(。^m^。)

最後は・・・

DSCF0601.jpg

ターコイズとウッドビーズのバングル。

DSCF0606.jpg

メモリーワイヤーで作ってます。

DSCF0602.jpg

撮影してると必ず来るサラサ・・・(^▽^;)

邪魔です( ̄ω ̄;)食べ物じゃないですよ・・・


私が作った物も・・ちゃんと喜んで付けてくれるので・・

作った甲斐があります(*≧∀≦*)



日は変わって15日の日曜日・・

この日は前の家のご近所さんちで夕食会(飲み会??)

DSCF0636.jpg


夕方の5時から12時過ぎまで・・ワイワイガヤガヤ

DSCF0639.jpg

大人子供合わせて20人以上いたので・・

何がなんだか分からないような感じだったけど・・

めっちゃ楽しかったぁ(。´艸`)

最後におうちを提供してくれたEちゃんが作ってくれた

プリン!!

DSCF0642.jpg

メチャうまです!!

大人にも子供にも大人気でした(*゜ー^*)


そして・・・今日・・・

午後からお姉ぇの三者懇・・・

お姉ぇ・・・コンピューター関係の学校に進学したいそうです!!

あの成績じゃ・・いい奨学金は借りれないよなぁ・・・

今から頭が痛いです( ̄▽ ̄;)






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.07.19 Thu 15:04
Re: NO TITLE
かるびさん

返事遅くなりました(;><)

お姉ぇのお祝いコメントありがと(^▽^)
コブクロくんは就職なんだね・・
うちも最初はそうだったんだけど・・
今年の募集を見て無理だと思ったみたい・・
ほんと厳しいです(≧w≦;)

ご近所さんとの夕食会・・
引っ越して遠くなったけどわざわざ呼んでくれるんです(。^m^。)
ほんと優しい人ばかりで。゚(゚^∀^゚)゚。
決して私の人柄なんかじゃないよ!!

それより・・私はかるびさんちのおうちカフェに行ってみたい(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2012.09.10. Mon 16:54 [EDIT]
Re: NO TITLE
アンさん

返事がおそくなりました・・ペコリ(o_ _)o))

誕生日ってけっこう大きなイベントなのに・・
だんだんしなくなるって淋しいね!!
子供が離れたら・・
今度は自分の自由時間だから
幸せといえば幸せなんだけど・・
複雑・・

ご近所さんとの食事会・・
年齢も子供の年も全然違うんだけど・・
ワイワイ賑やかに食べる食事はほんとに美味しい(*´I`*)

FROM:わんこママ URL 2012.09.10. Mon 16:50 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

返事がかなり遅くなってごめんね・・

のりりんさんちはうちと年齢変わらないのにちゃんと
一緒に過ごしてくれるんだよね!
成長って言えば良いんだけど・・
やっぱり淋しい(T∀T;)

ご近所さんの飲み会
マジで楽しいです(^▽^)
そして・・プリン!!ほんと大きいの
味も特大級に美味しいんだよ(*≧∀≦*)
FROM:わんこママ URL 2012.09.10. Mon 16:46 [EDIT]
Re: NO TITLE
kazuさん

随分遅い返事になってすいません(≧w≦;)

お姉ぇへのお祝いコメントありがとう

ほんと!!大きくなると家族より友達になっちゃうんですよね・・
淋しいけど仕方ないです(^▽^;)

ご近所さんのパーティ
毎年なんやかんやとやってます(^▽^)
引っ越した後も誘ってくれるのでほんと嬉しいですね(。^m^。)

でも・・確かにこの人数・・暑かったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
FROM:わんこママ URL 2012.09.10. Mon 16:42 [EDIT]
NO TITLE
お~!お誕生日おめでと♪
ウチは面談終わったよ~。息子は就職希望。
でも、最近の就職事情はキビシ~よね。
只今、ピアスの穴ふさいでるよww

それにしても、ご近所さんと楽しい夕食会なんて、うらやましいわ~♪
わんこママの人柄だね♪
FROM:かるび URL 2012.07.25. Wed 03:00 [EDIT]
NO TITLE
そうそう誕生日もだんだん祝うことなく終わる
いつもとりあえずケーキだけ買う事にしてるよ!

手作りのプレゼントいいねっ♪
いろんな場面で活躍しそう

ご近所さんで夕食会って凄いね
うちでは考えられないわぁ^^;
みんなでワイワイ言いながら食事すると
美味しいし楽しいよねぇ~♪
FROM:アン URL 2012.07.21. Sat 12:20 [EDIT]
NO TITLE
そうだね~だんだんと家族よりも友達だよね~。
ちょっと寂しいけどちゃんと成長してる証拠なのかも。

ご近所さんの飲み会すごい人数!
でも、たのしそ~う♪
こういう関係って大事だよね。
プリン。。。大きい!!
おいしそう~^^
FROM:のりりん URL 2012.07.20. Fri 23:13 [EDIT]
NO TITLE
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
でもこの年になると、家族より友達か~
寂しくなりますね^^;
お姉ちゃんへのプレゼント、どれも可愛い!
子供が自分のものを身に着けてくれるって
照れるけど嬉しいですね^^

ご近所のパーティ、すごい人数!
楽しそうだけどちょっと暑そう(笑)
FROM:nissy_kazu URL 2012.07.19. Thu 20:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
