2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
おバカで可愛いサラサ
人間癖ってなかなか治せないんですよね( ̄ω ̄;)

なので・・私のサボリ癖もなかなか治りません・・

調子良く更新してたけど・・

1週間もたへんやんヾ(;´▽`A``

はい!!あかんたれのわんこママです(≧w≦;)


一応言い訳をしときますと・・・

会社でややこしい仕事を頼まれまして・・

出来んって言えばいいのに

意地になってやっちゃって・・・

完璧に出来ないと気がすまない性格が邪魔をし!!

家に帰ってもExcelと睨めっこの日々を過ごしておりました!!

いやぁぁ・・関数は難しい( ̄▽ ̄;)

でも・・

出来ちゃうとサッパリしたもんで・・

パッと気持ちを切り替え

秋のイベントに向けてせっせとハンドメイド生活に入っておりました(。´艸`)

出来上がった作品はまた後ほど紹介しますね(^▽^)




さて・・どんな時でも元気なうちのわんこ!!

少し前ですがサラサも3歳になりました(*゜ー^*)

うちはお祝いはしないと決めてるので・・

プレゼント等は無いのですが・・

少しだけわんこ用のお菓子を作ってあげました(。ゝ艸・)

DSCF0936.jpg

イチゴ味のマドレーヌと柔らかクッキー

DSCF0939.jpg

少しずつわんこにあげます

DSCF0938.jpg

seaは写真撮る前に食べちゃった<(゚Д゚;)>

DSCF0937.jpg

一応主役のサラサにも(。^m^。)

小さな声で「おめでとうです」(*´I`*)


3歳になったサラサ・・

もう充分大人なんですが・・

まだまだ落ち着きません・・・

何をやっても「おバカ」キャラ炸裂で・・

笑いを通り越して呆れ顔で見ております( ̄∀ ̄)


この前もへんてこな格好で寝てるし・・

DSCF0933_20121004141453.jpg

しかも・・

こんな狭い場所で

DSCF0930_20121004141453.jpg

パソコンデスクの下( ̄▽ ̄;)


しつこく写真を撮ってたらそっぽを向かれてしまいましたけど(; ̄ー ̄A

DSCF0929.jpg


そして・・お気に入りの例の場所では!!


DSCF0922_20121004141810.jpg


外を見ててここで力尽きたような寝方・・・

DSCF0921_20121004141809.jpg

しかも・・しっぽも巻いたままやし・・( ̄∀ ̄)




ほんと・・おバカで可愛いサラサです(*´I`*)


これからも元気で長生きしてね(^▽^)












最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.10.04 Thu 14:25
Re: NO TITLE
アンさん

REONくんももぐりますか(。´艸`)
やっぱダックスは暗くて狭い所が好きなわんこなんでしょうね(。^m^。)

そして・・思いっきり短いくせに
一生懸命ピーンと伸ばしてる後ろ足もたまりませんよね(*´I`*)

ハンドメイド品・・
近々upしますね(^▽^)
FROM:わんこママ URL 2012.10.05. Fri 11:36 [EDIT]
Re: NO TITLE
momoちゃん

ツボった??(。^m^。)
私のツボは
ちょっぺちゃんの舌ペロリンの写真ですよ(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2012.10.05. Fri 11:33 [EDIT]
NO TITLE
サラサちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
狭いとこ好きだよね。。。
うちのREONもいっしょ~
すぐ机の下やソファーの下にもぐってるよ^^p
寝る時の後ろ足も※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
シッポまいちゃってる所がおもしろいけど。。。

ハンドメイド品楽しみにしてま~す!
FROM:アン URL 2012.10.05. Fri 09:35 [EDIT]
NO TITLE
ヤバイ
可愛すぎる~~
FROM:momo URL 2012.10.04. Thu 23:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
