2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
おバカな私
ここんとこ1ヶ月毎の更新しか出来てない様な・・

忙しいわけでも、体調が悪いわけでもないんだけど・・

ただただ・・サボリ癖オーラに体をすっぽり包まれてるような・・( ̄▽ ̄;)

お庭の事も、おうちの事も・・・

色々したい事あるのに!!殆ど手付かず( ̄ω ̄;)

唯一・・レンジフードだけは夜中に急にスイッチが入ってしまって

ピッカピカに磨き上げました(*´I`*)

このスイッチ・・気まぐれでめったに入りませんが

入ってしまうと止められない。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

結局終わったのは夜中の2時でしたよ(≧w≦;)

私・・バカだね!!おバカさんよね♪ (古っ)



しょーもない話はこれ位にして・・・

台湾レポと行きたい所ですが・・写真の整理が全く出来ていません(; ̄ー ̄A (まだ??)

と言う訳で(どう言う訳?)

ちょこちょこ撮り貯めてた写真を・・・(^▽^)


まずは・・お友達の実家でもあるお寺に紅葉を観に(。´艸`)

DSCF1435.jpg

ここは国宝に指定されてる立派なお寺

そして・・今年御本尊が、57年ぶりに御開帳されるということで

次は生きてるかどうか分からないので(^▽^;)拝ませてもらいに行って来ました。

丁度紅葉も見頃で・・

沢山の観光バスも来てましたよ。

DSCF1452.jpg

帰りにお友達から私とお姉ぇ・・そして実家の両親の分まで

長寿箸を頂きましたヾ(;´▽`A``

長生き出来るかな(。^m^。)



次はロングリードデビューをしたわんこ達ヽ(*'▽')ノ

DSCF1461.jpg

今まで欲しいと思いながら買う決心が付かなかったロングリード・・

やっぱり広い所で思いっきり走らせたいって思ったので買っちゃいました(^ー^;)

近くの河川敷で・・


DSCF1467.jpg

ロングリードなのに私の横を歩く海(^ー^;)


DSCF1464.jpg

ロングリードでも私の方を振り向きながら歩くsea(*´I`*)


DSCF1476.jpg

ロングリードでも名前を呼べば満面の笑顔で帰ってくるサラサ(*≧∀≦*)


DSCF1484.jpg

同じ所を探検したり・・・

DSCF1472.jpg

それぞれ違う方向に行ったり・・( ̄▽ ̄;)

なんやかんやと楽しそう(。^m^。)

やっぱり買って良かった!!

でもね・・・

3わんこでロングリード1人持ちだと・・・

DSCF1483.jpg

こうなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ・・これが買う事をためらってた理由なんだけど・・

解けば済む話だしね!!

何よりわんこが楽しそうだから・・やっぱり買って良かった(*゜ー^*)v




最後は・・・

これも夜中にスイッチが入ってしまった事・・(何でいつも夜中?)

急に甘い物が食べたくなった私・・

夜中にシフォンケーキ焼きましたヾ(;´▽`A``

DSCF1408.jpg

ハンドミキサーでグィングィン音をたて・・(夜中やっちゅーに)

DSCF1409.jpg

DSCF1412.jpg

焼きあがる匂いにワクワクしながら・・・

DSCF1416.jpg

出来上がり(*≧∀≦*)

でも・・・

まだ冷まさないといけないので・・

DSCF1417.jpg

ぐっと我慢(≧w≦;)






・・
・・・
・・・・

そのまま・・コタツで寝落ち。゚(゚つд´゚)゚。

気が付けば朝で・・・

ケーキはお姉ぇが学校に持っていってお友達と食べたそうです( ̄▽ ̄;)

なにしてんだか( ̄ω ̄;)

やっぱり私はおバカだ( ̄∀ ̄)






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.12.03 Mon 11:58
Re: NO TITLE
TOMOママさん

こちらこそ・・読み逃げ&ブログ放置(^ー^;)ですから・・

シフォンケーキほんと美味しいですよね(。^m^。)
お店で売ってるようにフォワッツホワには焼けないですけど・・
なかなか高評だったらしいです(*゜ー^*)v
工程はとっても簡単なので是非焼いてみてください(。´艸`)

そして・・こちらこそ。
これからもよろしくお願いします。
FROM:わんこママ URL 2012.12.17. Mon 14:27 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモちゃん

モモちゃんちは2わんこでも絡まない?
バン君は一緒にお散歩は行かないのかな?

行きたい所がそれぞれだから
自由にさせてあげたいけど・・
やっぱ!絡まると大変だよね・・
FROM:わんこママ URL 2012.12.17. Mon 14:23 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

かるびさんもスイッチは夜中に入るのね(*´I`*)
子供の手が離れると自分時間が有効に使えるはずなのに
なんで夜中なんでしょうね・・不思議!

3頭引きのリードね!!
それだと絡まないね。
うちも・・ノーリードで思いっきり遊ばせたい!!
なかなか秘密の場所は見つからないなぁ・・
FROM:わんこママ URL 2012.12.17. Mon 14:21 [EDIT]
Re: NO TITLE
kazuさん

元気だけが取り柄ですから( ̄▽ ̄;)
ただ・・サボリ癖病?がひどいだけですヾ(;´▽`A``
それが一番あかんのやけどね・・

ケーキ学校で高評だったらしいです(*≧∀≦*)
私も食べたかったよ・・

わんこのリード・・結べるほど絡まないんだけど・・
手元でリードをあっちこっち・・やってる間に、
まっいっか(^ー^;)ってなる時があります(T∀T;)
FROM:わんこママ URL 2012.12.17. Mon 14:18 [EDIT]
NO TITLE
ちは(#^.^#)
いつも読み逃げ応援ばかりですみません_(_^_)_
先日はLOLOのお誕生日にお祝いのコメントをいただいてすごく嬉しかったです。
ありがとうございます(´∀`*)。
すごくわかりますよぉ~~(T_T)。
私も年賀状を始め・・大掃除も手つかずでございます(T_T)(T_T)。
調子が悪いわけでもないですのに(^^ゞ。
ブログも手が回らない。。何をやってんだかぁ・・です。
気持ちだけが焦りまくっています。。

シフォンケーキすごいわぁ~~
私大好きなんです。シフォンケーキ。
今度挑戦してみようかなぁ~て思いました。
綺麗に焼けてますよねぇ~羨ましい。
こんなにササッと出来るなんてぇ~。

これからもどうか、ヨロシクお願いします。
_(_^_)_(´∀`*)。本当にありがとう。
取り急ぎお礼に伺いました。
また、来ますねぇ~
FROM:TOMOママ URL 2012.12.10. Mon 11:32 [EDIT]
NO TITLE
わんこママ~うんうん
3にんになるとめっちゃからまるよね~
みんなそれぞれかわいいわぁ(*^_^*)

夜中のお掃除ごくろうさまでした。
FROM:momo URL 2012.12.05. Wed 17:35 [EDIT]
NO TITLE
あはは、わかるよ~。
あたしもいつもスイッチ、夜中だもん~^^;

ロングリード、楽しそうで良かったね。
ウチは広い場所はいつもノーリード。
誰も来ない秘密の場所があるからさぁ~♪
普段は2頭引き用のリード使ってるの。からまないように作ってあるから便利だよ~!
ちなみに3頭引きも売ってるよ♪
FROM:かるび URL 2012.12.05. Wed 05:58 [EDIT]
NO TITLE
あはは、元気そうでよかった^^;

夜中にいろいろと出来ましたね!
でもシフォンケーキ・・・お姉ちゃんラッキーだな~
レンジフードわたしも早く掃除しなくちゃ~
スイッチ入ると早いけど、入るまでが大変ですよね。
とにかくいろいろとご苦労様でした^^

ロングリードでワンちゃんたち嬉しそう~
紐を解く作業がかなり大変そうだけど^^;
FROM:nissy_kazu URL 2012.12.04. Tue 20:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
